2019.11.20(水)

なんで?(笑)  

 

今日は自由あそびですが、かりんが「ざぶじんしたい❢」と言い出しました。ギブスをはめているあなたがなぜ❓(笑)とつっこみましたが、目がキラキラしていたので、無理をしないようにと念を押し、ざぶじんをしました。

ざぶじんは、ざぶとん陣取りで、ざぶとんから体がでるとアウトです。

小学生はこうき(中1)やゆうま(中2)に「手加減してな❢」と怒りながら戦っていました。

夜は、こども食堂です。

いつも食べるのが遅いこども達もさっとたべて、7時から始まる絵本の読み聞かせのおはなしーずのみなさんが来るのを待っていました♪

工作は宇宙遊泳というものを作りました。これがめっちゃ難しい(笑)