2021.05.27(木)

天下——‼!激しいワッ💦

今週2度目のしらいっちです。みんなあそびはダブルドッジVS室内天下—–

最終票を集めたのは流行りの天下でした~個人で天下はしたことありましたが、全員での天下はこれまた白熱そのものですね❢室内は距離が近くて怖い怖い💦でもボールとりたい‼みたいな。かいと&こうすけがタッグを組みだし、、、やられるやられる・・・

りゅうがが登場してからは、さらにヒートupしました~

動きが早すぎてついていくのに必死でした~低学年のみんなも果敢に立ち向かっていってほしいな~また練習しよね☆彡

勉強会はみんな集中してがんばってました~かいとが3年生の先生になってがんばってました❢おとねもちかもゆり先生と一緒にがんばりましたね☺