2019.11.11(月)

人生ゲームとカラオケとカードゲーム  

 

たむっちです。ドカンを楽しんだあと、いつも公園に行きたいというこども達ですが、おとははカラオケ、ひびきはノイ、あきちゃんは人生ゲームがしたいといって宿題をすませて他のこども達もそれぞれ分かれて過ごしました。

あきちゃんの人生ゲーム。職業はお医者さんで子どもが3人。給料日になるたびに「お金があり過ぎて困るわ~」と鼻高々でしたが…莫大な借金をしてしまい、最終的にはお金ないままゴール❢(笑)

宿題が終わらないまいちゃん。なんとかして終わらせ、開放的になったのでしょう。

2階にダッシュして、踊りながら散歩を熱唱(笑)

カードゲームは、ノイからウノへ。「やったことないから分からへん」というが、覚えれば楽しいのが分かり、「もっかい、もっかい、帰るまでしたい。」とひびきのハマり具合がすごいです(笑)