2019.11.09(土)

あったかハートフェスティバル

今日は天下茶屋の駅の近くでイベントがありました。おとなセンターが出店しているのでこどもセンターのバザーを中止しこども達と行ってきました。

こども達はおとなセンターのブースをちょっと間借りして、サイコロおうたら当たりよゲームをしました。マミさん「さぁ、始めよか~サイコロは❓」たむっち「・・・・忘れた❢❢」里の職員まゆちゃんの自転車を借りて、ダッシュ❢取りに帰りました(笑)

こども達で当番制にして、ゲーム係を担当しました。1回10円❢安い❢

海野きょうだいの大きな声「いらっしゃいませ~」でお客さんがたくさん来てくれました。&センターっ子が居座ったりして、売り上げは…810円☆彡結構あるやん❢と大喜びでした(笑)天気もよく、楽しい1日でした~^^