2019.11.07(木)

ダブルドッチ対ボール当ておにご

たむっちです。

学年の幅があるともちろん遊びの楽しみ方が違うのは当たり前。

高学年は「ダブルドッチ派」低学年は「ボール当ておにご派」おとなは「たまには違う遊びもしたい派」といった具合です。

職員決死の覚悟で1軒2軒に手をあげるが、清き1票として当選はしないのでした。

1軒2軒の楽しさも伝えていきたいと思います(笑)

さて、今日は、高学年の投票数が多く、ダブルドッチとなりました。

もちろん、低学年でもダブルドッチに手をあげた子もいます。

「もんくなし~」ときょっぺたんがまとめてくれて、広場で全力でダブルドッチを楽しみました^^