2019.11.08(金)

黒い服が多い日  

 

たむっちです。おやつの時間、優香(センターOG)が娘のさなちゃんを連れて遊びにきてくれました。

おやつ後は、さなちゃんのまわりをこども達が囲んでだっこ祭りでした(笑)

その隣でジェンガ組のたむっち、あっちょ、やまと、あき、あずみは、バツ3になったらデコピンされるということで真剣☆彡デコピンされたのは…あっちょでした(笑)

タイトルに書いてありますように、今日は黒い服を着ているこばっかり。

なぜなら、くらやみかくれんぼだから~❢

かりんはすぐに大泣き。まいちゃん、ひびき、りゅうがは、1人で隠れることが出来ず、みんな一緒の場所に隠れるので、すぐにばれます(笑)

バラバラに隠れんかいな❢❢

1人でかくれた そうたろうは見つからずに最後まで隠れることができ、めちゃんこうれしそうでした^^