2019.10.23(水)

ふくらむ!えびせん

トコです。今日の手作りおやつは「えびせん」

正枝ちゃんが持ってきてくれたえびせんを油で揚げました♪

平たかったえびせんが、油であげられるとプク~~~~っと膨らみ3倍くらいの大きさに!さくさくして美味しかったです。中国からきたこのえびせん。おやつを食べながら中国出身のゆうくんは琉我と耕助に中国語講座をしてくれてました^^

 

 

たむっちです。夜のプログラムは風船バレーです。そうたろうは風船バレーの初心者。すぐに風船を明後日の方向に飛ばしてしまいます(笑)「あ~~~~」と言われ気まずくなったら鼻をほじほじするそうたろう(笑)「そうたろうの成長が見たい❢」と言って優しく教えてくれる朝陽と玲園。少しづつ風船の触り方が分かった様で、うまいこと次の人にパスできるようになってきました❢❢なんやらうれしそうなそうたろうでした^^