2019.10.24(木)

今日も元気なセンターっ子!!

 

ゆうかです。今日は、センターに来たら、誰もいてなくて、あれ?雨やのにセンターにいてないのかな、、、と思ったら、みんな北広場に行ってました^^雨でも外で遊ぶ、今日も元気なセンターっ子!

センターに戻ってから勉強会までの間、みんな思いっきり遊んでいました! 「テストプレイなんてしてないよ」で何連勝もする、るうあ。「るうあに倒されるぐらいなら先に自爆してやる」という朝陽。「あ、すぐに終わりやん」と、ねいろ。毎回毎回、反応が違うみんなが面白かったなあ~! そして特に、今日人気だったのが、人間飛行機!まいちゃん(小1)、かりん(小1)、ひびき(小1)、おとは(小3)、かれん(小3)がルーティーンで飛行機してして、、、^^ 変顔しながらして、、、もっと高く、、、と注文が^^全力変顔しながら、息をそろえて足をピンッッ!かりんは、すぐに笑い出してくねくねするし、ひびきは、ドキドキした表情、まいちゃんは、自ら手をはなしたりとチャレンジャー!! 

一人が笑ってくれるから、みんなの笑いにつながって、これって、こどもたちのおかげだなと実感した1日。明日、筋肉痛になりそうです^^