2021.08.11(水)

スペシャルDAY

まさるです!今日はスペシャルDAY☆彡

イベント①まさるさんとあそぼう☆

安心してすごせるゲームをしました。ゾンビから仲間を守る。忍者になりきって、見つからないように、悪い殿様から、宝を取り戻しました。仲間を助けられてよかった!もっと忍者したい!とお気に入りのゲームになってくれたかな。

②スイカ割りでは、「右!左!左!!」「おしい!」「すげーど真ん中!!」と、とっても盛り上がりました。

スイカはおいしくいただきました!「おれ今25個め」「わたし20個め」と充分スイカを堪能しました!

③後半はサプライズミニえんにちを開きました!少しでも子どもたちに夏の思い出をつくってほしいと思い開催しました!ヨーヨーやボール投げなどみんなとても楽しそうに、していました!!楽しかったね!!!

 

スイカや縁日の景品を用意してくださった銭屋のゆかいな仲間のみなさんありがとうございます❢