2019.10.01(火)

秋の日差し🍂  

 

たむっちです。

「なんでセンターって暑いの?」と聞かれ、まだまだ扇風機をなおせないな~と思う今日この頃。

今日は、風船バレーをしました。(風船バレーをする時は、扇風機を止めないといけないのです・・・)

しかし、そんなことも気にせずに全力で風船を追いかけます❢

ひびきやかりんはみんなより小さいので、ジャンプしてもなかなか風船に手が届かず(笑)

ジャンプしちゃうので、勢いがあって天井に風船が当たってうまくいきません。

「落ちてくるのを待つんやで~」とアドバイスしながら、こども達の試合を観ていました。

ねいろがとっても打ち方の加減が上手でした。

夜は、これまたハンター逃走中ですが、飛び出したりしたら危ないから早歩きはどうや?スキップがいい!など、みんなで納得するまでルールについて話しあった日でした。