2019.09.30(月)

まったりセンター

平日ですが、こども達は運動会翌日のためお休み☆

色々運動会の話をしてくれました^^

今日で9月終わりなのに、まだまだ蒸し暑い。「もう、センター暑いからいや~」と途中で帰ってまた戻ってくる自由な未夢、集団遊びの時間に家に帰ってしまい、さよならの挨拶の時に戻ってきて「なんか暇だな~」と言って帰るゆうくん。みんなマイペースです。笑

そんな、いつでも来れるこどもセンター感が素敵ですけどね。

夕方は「ハンター逃走中」ゲームをしてました。大人は汗だく、息切れ。こども達はそれをよそに「大人2人とか強すぎるし!」とぶつくさ。ほんならこども2人でやってみー!とこども達2人でハンターに。

最近この遊び流行ってるようです♪