2021.11.15(月)

新しい人がいっぱい集まったDAY

たむっちです。今日は、新しい人がたくさん来てくれました。まずは、ボランティアのかずやさんのお友だちのよっちゃんです。よっちゃんは、自転車で四国や関西のいろんな場所に旅をしているそうです。今日は、こども達と王陣をして遊んだり、宿題を見てくれたり、たくさん遊んでくれました。

そして、HPを見て遊びに来てくれた高校生の男の子。今日からセンターに遊びに来てくれている4年生の女の子。2人でスピードの勝負をしていました。最後に、年長のじんいちくん。来年から来てくれるかな?物怖じせずにセンターで過ごしていました。今日は新しい顔ぶれいっぱいの日でした^^