2021.12.03(金)

12月のお泊り会☆彡

リュウです。台湾から参りました。

始めて山王こどもセンターに来て、こどもたちは皆、とても元気で、僕はちょっとだけついていけないみたいな感じです(笑) 今日は料理を手伝ったり、こどもたちと一緒にキャッチボールしたりしました。そして、「ボッチャ」というゲームも体験して、こどもたちの姿を見て、私も子どもの頃に戻った気がしました(笑) 今日も日本の良い思い出になりました。ありがとう!山王こどもセンター

ありがとう、日本!

たむっちです!そして、今日はお泊り会男子の部ですあきらかにいつもとテンションが違う()

そわそわしています^^みんなでお風呂に入って、OGゆかりちゃん特製のお弁当を食べて、おかしを食べながら、ゲームしたりぺちゃくちゃしゃべったり、特別な思い出ができますように