2021.12.04(土)

12月のお泊り会2日目☆彡

 

まさるです。

昨日はみんなとっても楽しかったみたい!朝、一番にカイトが起きてきました。ルールで6時まではみんな静かにしないといけません。そんな中、かいとは「まだ、みんな起きひんかなー、早くみんな起きひんかなー」とアラームとにらめっこ………

 

…「ピー!ピー!」

 

「みんなー朝やでー!!!!!起きてー!!!!」

 

本当に昨日からカイトは特別楽しそうでした!ずーっと笑ってました、苦手な食べ物も食べました。よかったね。

そして、午前中はゆっくりセンターでカムロなどをして遊んで、昼から山王集会所へ行きました。バスケをしたり、卓球をしたり、ボッチャをしたりしました。その中で、なんと、舞台を使って、即興の演劇が始まりました!家族の話、結婚の話などの劇をしました。話し合いも無く、演技をする人、電気係、幕係と自分たちで協力していました。

この二日間は子どもたちに良い思い出になったんではないでしょうか。また実施したいなと思うまさるでした。