2019.08.22(木)

OsakaMetro変な動物スタンプラリー

たまみです。今日はスタンプラリーに参加しました。チーム分けが決まり出発となってみんなが思ったよりも本気で作戦を考えててびっくり(笑)まみさんにほとんど任せながら何駅かまわって、お昼ご飯は天満宮で!みんなでお弁当を食べて、おやつを食べて、最後には楽しそうに鳩におやつをあげていました。その後もいろんな駅を休憩をはさみながらまわってて、最初は外国人に声をかけるのにためらっていたりゅうがとおとはも最後にはすんなり自分からちゃんと声をかけられていました。帰りに時間が厳しいなーってなってダメもとで延長を申し出たらのばしてくれました。おかげで5分前に帰って来れてギリギリセーフ(笑)むーくんは一日マイペースに、おとはは少し疲れていたけどりゅうがはまだまだ元気があり余ってそうな感じでこどものパワーはすごいなーと思いました。結果は一位でみんな楽しめてそうな感じだったのでよかったです!センターに来て初めてのイベントでワクワクしながら来たのですが一日動きまわってなかなかハードな一日でしたがとても楽しかったです!!