2019.08.20(火)

あ~~~~め~~~~

昨日の夕方から雨が降り、今日の朝も雨でした。

雨でも楽しむぞ=3と意気込みばっちり♪その思いが届いたのかぱぁ~~~と日が差してきました。朝は、表彰状の時間です。みんなドキドキ手を組んで祈るこども達!!

名前を呼ばれて喜ぶこども達の表情は、とってもいい表情をしています。

2019年のキャンプファイヤースタンツは、どのチームも団結力と楽しさが伝わってきてどのチームも賞をとってもおかしくない!甲乙つけがたいものでした。

エンターテイナー賞をとったチームを紹介します!

だだだだだだ~~ん♪

「あしたからおれは」チームです☆☆☆

熱がでて、スタンツに参加できなかった直輝の分まで男の勲章を振り付けつきで踊りきり、最後に「なおき~頑張れ~」とエールを送っていました。

朝に賞状を受け取った直輝は「おれ、出てないけどなぁ~」と嬉しそうにしていたそうです。

 

今年のグットキャンパー賞は、るっちゃんがデザインしてくれたスッパマンの缶バッチです。こども達はさっそく帽子やカバンにつけていました^^

そして栄えある最優秀グットキャンパー賞をとったのは、低学年の部は、まいちゃん(小1)高学年の部は、まりん(小5)、リーダーの部は、かっちゃんです^^

最優秀にだけもらえるおそろいのTシャツを着てハイ、チーズ☆

 

2019年も最高に楽しいキャンプでした☆