2021.12.24(金)

クリスマス会でした!

しんけです。今日は終業式。そしてセンターのクリスマス会。こどもたちは、元気に帰ってきました。クリスマス会が楽しみで仕方のない様子。センターの玄関にミッキーの電飾とサンタの風船を飾り、こどもたちを迎えました。その横にはアルミ缶の山もあったけどねー。出し物は、それぞれ工夫を凝らしたもの。かずき(小2)は去年に引き続きピアノを披露。とてもとても上達していてびっくり!こうすけ(小5)は一人ダンスを!ちか(2)とおとね(小2)は、創作劇!吉本新喜劇のバックミュージックで延々と買い物をする劇をしていました()。その後の、ゲームタイムやケーキタイムも面白かったねー。帰るギリギリまで、チョコレートのお菓子を作っていたしねー。みなさん、お疲れさまでした!