2022.01.06(木)

ランチバイキング♪🍰🍚

とこです。

2年ぶり!?のランチバイキング!!今年は久しぶりのシェラトン都ホテルへ。

音琶、樺音、舞衣、あずみ、律音などなど女の子たちは全身オシャレをして!

男の子たちはいつも通りの飾らないスタイルで!

道中賑やかなみんなでしたが、ホテルに入ると雰囲気に順応するように静かに。。。()

みんな自分の量を把握しながらバイキングで色々と食べていました!

90分でどれだけ食べれるかな~!?と言いつつも結構満足いく量をそれぞれ食べました。

舞衣ちゃんは、ホテルのお兄さんがかっこよくて「あ~!めっちゃかっこいい♡」とひたすらに言っていました。
大きい声だったので、お兄さんも照れながら「ありがとう!」と言ってくれて、それを見ている私が顔面赤面でした。()

また来年も行こうね~!!!^^