2022.02.04(金)

頑張ることは好きだ!

 

まさるです。今日はにぎやかな一日でした。ほとんど全員が外で屋台ごっこや、おんぶ鬼ごっこなどをしていました。屋台ごっこをしている子が、「こんどバザーやりたい!ほんまに屋台やりたい!」などウキウキしていました!早く、人と関われる活動が戻ってきたらいいなーと願うばかりです。あいさつの後は、みんな思い思いに過ごしました。すると、外から、「立漕ぎできるようになったから見て!」との声が!かずまです!かずまはこの2週間ずっと自転車の練習をしています。みるみる上達しています。今日は急遽、かずまの自転車立漕ぎショーが始まり、みんな、かずまの頑張りに拍手をおくりました!さいご、かずまは「頑張ってたらいいことある!頑張ることは好きだ!」と胸張っていました。