2022.02.05(土)

呪い(笑)?!

 

まさるです。今日は不思議な午後でした!昼食を食べ、午後の映画会では見ないジャンルの映画が見たいと、子どもたち。2階の部屋で快晴おすすめのホラー映画をみていました。やはり怖いと感じて、部屋を出たり入ったり。まさるが映画会の準備をしていると、「まさるさん、なんで急にトイレの電気消すの!?」と。「へ?」と言う舞台にいたまさるさん。すると、2階から「ぎゃー、きゃー、え?え?、怖い!ぎゃー」という声と共に、子どもたちが一斉になだれ降りてきました!「映画を観てたら、怖いところで、部屋の電気がピカピカして、消えた!パソコンも消えた!」と子どもたち!「呪い?!おばけ?!」なんと停電でした!幸い、WiFiの電源だけ生きていて、映画会は無事開催できました。しかし、事務所の電気は全てオフ!子どもたち、帰るころも今日の電気はおばけ?停電?とソワソワしながら帰りました。停電だよ。安心してね。