2019.08.05(月)

今年初プ~^0^///♪♪♪

 

 

ほぼ坊主、PINKのファンキーるっちゃんです☆笑

今日は、皆で鶴見緑地プールに行って来ましたー!!!

到着後、早速のお弁当を森の中でたべて腹ごしらえ・・・

そして、3.2.1・・・LET’S GOOOOOO!!!!

私も久しぶりのプールでるんるんでした、が、人多い=汗汗汗

天国のシャワーを浴びて、

皆は流れるプールで流れながら、鬼ごっこや競争っ!!!

久しぶりの参加のいっくんは流れながら一人で浮き輪の下にもぐったり出たり・・・

を、マイペース楽しんでいました♪

帰りの電車では皆お疲れで、口ポカーんと開けて寝ていた、るうあ・・・笑

こんがり焼けた肌がぽろぽろ剥けた、るきとはずっと気にしていました・・汗

とにかく、一人も迷子にならずでよかった^^;

そんな、初プ~でした。