2019.07.31(水)

アウトドアクッキング  

 

アルバイトのあっちゃんです。

初めてのセンターのアウトドアクッキング!!

電車に乗って羽衣青少年センターまで行ってきました。

着くまでに久々に会う子どもたちでいっぱいでここなっつとみおと話をしたりえいととかなたがクイズを出したりしました。

凄まじい暑さの中るっちゃんとサラダを担当することになり子どもたちと協力して作りました。ミスをしたり段取りが悪かったりとあたふたしましたが、

センターに戻って来てから「玉ねぎを切るのが難しかったけど楽しかった」とかのんが感想を言ってくれて嬉しかったです。

センターに次来るのはいつになるのかわかりませんがまた手伝いに来たいです。