2019.07.30(火)

今日は1日郵便屋さん・・・!?  

 

るっちゃんです。

ますます暑いですねえ(+o+)  ・・・もうこんな感じ・・・

センターは扇風機しかないので、皆汗だくで遊んでいますー!!!

今日は、やっとこさ完成した「センター通信」を、近所のお世話になっている人たちに配りに行きました♪ 1年のひびき&そうたろうは、ケンカもあったけど・・・

その後は気を持ち直し、日の出湯さんに元気よくあいさつをし、(男湯だった為私は入れないので・・💦)子どもたちだけで、説明をし、手渡すことができました^^☆彡

遠くまで届けに行ってくれた子達も、ありがとー!!!

センター通信には、子ども達の日常の写真や作品も載っています♪

早速手にしたセンター通信に自分の作品が載ってて照れ嬉しそうな、6年のなおき(^-^)

おやつには、あまーいスイカをほおばり・・・パワーチャージっ( *´艸`)

本当にみんな笑顔になりますねぇ(私も)

明日は、皆でアウトドア★クッキングでーす!!!