2022.03.22(火)

寒い日でしたー

こんにちは~しらいっちです‼

朝から雨でしたが、みんなが帰って来るころにはしっかり晴れてきましたね~よかった!でも寒かった💦でもこどもたちは関係な—-し‼りゅうが、かずきは半そでで外走り回ってた~

おやつは、まい作成の『ホットサンド』かずき、かんちゃんおかわりまでしました★

今日はみんなあそびで、「室内天下」VS『じんろう』からの定番『室内天下』

おとはは強いね~いつも最後まで残り圧勝です。でもりゅうとやかずきの投げるボールの強さや逃げ方が前をは違ってきててこれまた素敵な成長をみた一日でした‼

晩はおにご、家族ごっこ、空気バレー、宿題とみんなそれぞれの時間を過ごしました‼