2022.03.19(土)

着替えも持って、準備万端!


まさるです。今日は遠足!ジャガピーパークです!
昨日は雨で、今日も雨予報だったので、行けるかどうか心配でした!昨日に何人かは、てるてる坊主を作っていたりと、ドキドキしていました。しかし、朝!晴れ!

とりあえず、ジャガピーパークへGO!!!

子どもたちは、ご飯を食べた後、思い思いの場所へ!

しかし、やはり雨予報、、、パラパラと雨が降り始めました!それでも、さすがセンターっ子、雨でも遊ぶ気満々です。着替えも2着、3着と多めに持ってきました!雨の中、釜戸番をしたり、裸足で砂場・ブランコ、遊びつくしていました!

あっと言う間に、着替えはなくなりましたとさ。