2022.03.29(火)

よーーーーく遊びました!!!

 

まさるです。今日は大泉緑地でお花見でした!大泉緑地の桜の広場まで、トコトコ、トコトコ歩きました。しかし、こどもたちは道中、緑地の中で「いろんな不思議」を探したり、見つけたりとワクワク楽しく、あっと言う間に広場に着きました!しかし、全然、桜が見当たりません。「桜ないやん。桜―――」と少しがっかりしていると、、、

「わーーーー!!!」「すごい!」「たくさん桜―!」やはり桜の広場は桜でいっぱい!満開かなー!桜の木の下でお弁当を食べました!その後広場で大繩、フリスビーなど、普段しない遊びをしていて、みんなニコニコ!

次はアスレチック!とっても高いすべり台、とっても広いすべり台!みんな大興奮!まさるは高いすべり台の予想外のスピード感に着地出来ず、おしりを「どーーーん」と打ちました!センターの子以外の子どもたちにも笑ってもらいましたw!

最後はみんなあそび!缶けりと鬼ごっこと、ずっと走り回っていました!