2022.03.30(水)

かいせとアート☆彡

 

こんにちは~しらいっちです‼今日もいいお天気で過ごしやすい一日でした~

朝から室内天下で軽くヒートアップし、とこちゃん作のお昼ご飯🍚あーーーおいしいね~

お昼からはかいせいとアートDAYということで『箱庭さくせい~』

ダンボールを使って各々思い描くお家をさくせいしました。

きれはしの布でじゅうたん、カーテン、ベッドを作ったり、海色折り紙で海底部屋を作ったり、窓やら玄関も上手につくってました~

オリジナルあふれるみんなのお家ができましたね❤

おやつの後は自由タイム&イケメンではしゃぎました。

サッカーしたり、ジェイボーしたら、しゅうのわんちゃんとお散歩したら、バク転練習したり、あ—-もう6時でした❢また明日~今日は甥っ子のかんたが初の子どもセンターデビューさせて頂きました~みなさんありがとうございました❢