2022.04.12(火)

みんな成長してる!

こんにちはしらいっちです~。新学期進級みんなおめでと❤

3時頃帰ってくるなりみんな即ランドセル開けて宿題し始めました!!

「おーーーーー私何も言ってないのに💦」すごいですね~やる気に満ち溢れてるのでしょうか~日々成長してることに嬉しくなっちゃいました—

宿題やったりボーリングしたりなわとびしたり各々過ごしました。

今日は「みんなあそび」ということで、リーダーおとはがしきってくれ、「ドッジボール」に決定。キタヒロへgo!

こうきも参加してみんな燃えてました。ドッジはおもろいね、、、でもドッジが苦手な子どもが発揮できるあそびをしたいな~とも思っちゃいます。

帰ってきてからは宿題して自由に遊びました~。