2019.06.21(金)

ふたたび、、、

やってしまいました。トコです。度々くるダンボールクラフトブーム。みんなの創作意欲や創造力が全開に発揮されてとてもいい刺激をもらうのですが、なにぶん狭いこどもセンターがダンボールで占領されてしまうのです。笑

今日、海翔となんとなく始めた鎧つくり。それを見た、響、琉我、耕助は「俺もーーー!!」と一斉に武器や鎧作りモードに。あ、、、火をつけてしまった、、、

 

武器が完成したら、もちろん戦闘モードに!

ボルテージが上がるので、本当の戦闘モードになりかねないのですが、、、そこはみんなで気をつけあって遊びました~。見ている方は冷や冷やしますけど・・・笑

おかげでセンターの舞台はまたダンボールの山w