2019.06.20(木)

ガチレオン

今日のボール遊びももちろんダブルドッジ。小学生高学年のゆうきとなおきはメキメキと力をつけて、大人をガシガシと当てる当てる。1年生かりんもレオンに守ってもらっていたけど、レオンが当たってしまったあとはちゃんとボールに向きあって、ふんわりボールをしっかりとキャッチしていました。

ゲームが佳境に入り、外野のレオンがボールを取りました。相手チームの内野にはゆうきとだいご。ゆうきとだいごが自然と目が合い、「あ、これガチのボールくるぞ・・・」と二人して固唾を呑みました。二人の予想通り全力のレオンの豪速球が飛んでくる!!ボールはゆうきの方に!!ゆうきは果敢にボールを捕球しにいったものの、惜しくも体からこぼれ落ちました。

やっぱりレオンはドッジボールが強い!みんなの憧れの存在です( ^ω^ )