2022.06.13(月)

みんないい子にするから!

まさるです。今日の座談会はみんなで、おもちゃを引越しさせました!引越し先は近所の「ピースハウス昭和」です。
ドアが開きます!
すぐ階段!こどもセンターは2階で活動します!みんな、重たい荷物を担いで階段をドコドコ上がっていきました!
2階にあがると、
「ドラえもんの寝るとこや!」「めっちゃ楽しい!「ベランダもあるやん」「かくれんぼする時めっちゃおもしろそう!」
など、ワクワク、ワクワク!楽しみになってきていました!
そして、ルームツアー終盤。
「ここは?」「物置だよ」
「え!?もしかして、ここは、お仕置き部屋になるの?!みんないい子にするから!」とおとねが泣きそうな顔で聞いてきます。(笑)
安心してください。
お仕置き部屋はありません(笑)。落ち着き部屋は用意したいです!