2019.06.01(土)

こどもげんきまつり

こどもげんきまつりにいってきました!

今日は子育てネット主催の子ども元気まつりに参加してきました!
会場は南津守中央公園。
同じ西成と言えど、絶妙に遠かったので行きは電車でいきました!
着いたらまずは腹ごしらえ。

永信防災会館のキッチンカーからプルコギバーガーをいただき、持ってきたおにぎりも食べてお腹いっぱい!
と、思いきや、他にもフランクフルトや唐揚げなど魅力的な食べ物がたくさんあったので、
ついついいっぱい食べてしまいました(笑)

食べ物以外にも、
紙すきコーナーやベーゴマコーナー、
フリーマーケット、スーパーボールすくい、
おもしろかったのは、本物のタクシーに落書きしまくるコーナーもあり、楽しいお祭りでした♪( ´▽`)

帰りはクタクタになりながら歩いて帰ってきました。
明日は運動会!
楽しみだ!!