2019.05.16(木)

え~~~~。。。

さ!木曜日!今日はボールあそびの日!海翔(小2)は「天下したいけどさ~。絶対むりやんな~。」と多数決に弱気気味。でも、トコちゃんは「私も久しぶりに天下したい!私も手挙げるわ!今日はサイコロの日やしいけるかもよ!?」と海翔と約束しました。多数決では、なんと!天下が1位!なななんと!

これは可能性あるんじゃないか!?とワクワクドキドキ。さいころの目が出たのは、、、、ダブルドッジでした!!!笑

うそや~~~~~~~ん!サイコロじゃなかったら天下やったのに~。とがっくしな海翔とトコちゃんでした。そろそろ、天下ブーム再燃してほしいな~と思っています^^