2022.07.21(木)

がぉーちゃんのこどもお風呂祭りへ

 

しんけです。今日は、近所の銭湯「日之出湯」さんのイベントで銭湯に行ってきました!まずは、がぉーちゃんのギャグを堪能。がぉーちゃん大好きな、かずま(2)は最前列で笑い転げていました。そしてお風呂へ。ゆずき(小2)は、なんと初めましての銭湯体験!おかみさんに付き添ってもらい、お風呂の入り方を伝授してもらいました。銭湯大好き舞衣ちゃん(4)には、やったダメな事を伝授。人魚のような長い髪をバザーっと振りながら、髪の毛を洗っている姿は貫禄のあるものでした。

▼建て替えに必要な資金をクラウドファンディングで募集中▼
西成で100年ゆるがない場所を目指して山王こどもセンター建て替えへ(社会福祉法人ストローム福祉会 E・ストローム記念 山王こどもセンター 2022/06/20 公開) – クラウドファンディング READYFOR
ご支援よろしくおねがいします!