2019.05.08(水)

感想文!!

今日はいつもと変えて、こどもたちの感想を載せてみます( ^ω^ )

今日取り組んだのは、おやつ、ダブルドッジ、ミニうんどうかい、こども食堂です。

 

Nちゃん(小4)・・・ミニうんどうかいでケンカがおおかったです

Oちゃん(小3)・・・みんなとダブルドッジをして楽しかった

Mちゃん(小5)・・・たのしかった

Rちゃん(小4)・・・ミニうんどうかい勝ててうれしかった。食堂がめっちゃおいしかった!

Hくん(小6)・・・ミニうんどうかい負けてくやしかった

Kちゃん(小5)・・・ミニうんどうかいに出られて、めっっちゃたのしかった!

Aちゃん(小4)・・・勝ってうれしかったし、たのしかった

Kくん(小2)・・・ミニうんどうかいがたのしかった

Bちゃん(小3)・・・負けたけど、みんなで協力してうれしかった

 

こどもたちの勝ち負けへのこだわりの強さを知り、

少し心配になりつつも、こんなもんなのかな?とも思ったり。

より多くの人が、楽しくできるにこしたことはない。