2019.05.09(木)

来週末は、、、?

麻美さんが舞衣(小1)に「絶対行ったほうがいい!行ったらびっくりするくらいかっこよくなって帰ってくるで!」と熱く話していました。そう。来週末は春キャンプ!新1年生で初参加を躊躇している舞衣。どうやらお母さんと離れるのが少し不安な様子。そんな舞衣のお母さんも元センターっ子なので、キャンプのたのしさをよ~~~~く知っています。そんな大人2人に説得されて、しぶしぶ「うん」と言った舞衣ですが、私達には舞

衣がいつもの倍以上のテンションでキャンプを楽しんでいる姿が想像できます。笑

1泊2日というあっというまの時間ですが、その間にみるみる顔つきが変わり、頼もしくなるこども達の様子は忘れられません!みんな、春、夏とキャンプマスターになろう!!!