2022.08.10(水)

プールday!!!!!

 

しらいっちです。

今日はみんなが楽しみにしていたプールデイ☆彡真田山プールに行ってきました~

入場制限もなく無事に入れました~

みんな更衣室に行くなりちゃっちゃと用意して「もう行っていい?!もういっていい?!」と用意早っ❢とっても暑いのでじゃばー―――ん!いや~きもちいね—–

深いとこと浅いとことでそれぞれ遊びました~浅いほうのプールでは常にこれまた「おにごっこ」でした~。どんだけ走っても暴れても汗(-_-;)かかんから最高!子どもたちはおおはしゃぎでした。

3H近くしっかり遊んで無事に帰ってきました~帰りの電車はみんなちょっとぐったり気味でしたが、「楽しかった—-楽しかった—-まだ遊びたかった~」と口々に言ってましたね。もっと近くにあれば毎日でも夏は行きたいね~夏休み中に第二回プールデイあるかな?!