2022.08.13(土)

ごめんね。

 

まさるです。今日はのんびりセンターデイです。朝は、いつも漫画を読んでいるはるき(小5)が今日は本を読んでいました!読書感想文だそうです。そして、本人の了解を得て、なんの本を読んでいるか紹介します。「モモ」です。まさるはこの本がとっても好きなので、読み終わったはるきと話がしたいと思ってます!そして、「大人になったら、時間がないと思ってしまうから、時間泥棒に時間盗られるねー」というワードを言ったのです。またはるきが、読み進めています。そして、、、

「まさるさん!!!時間泥棒って、ネタバレやん!あーあー、せっかく読んでたのに、ネタバレしてて、おもしろくなくなった!!!」と濡れ衣?!いや、本人はそう感じたんだろう!

しかし、読まない理由にしてはいけないよー!

でも、ごめんね、はるき。