2022.08.27(土)

全集中のみずあそび

 

あすかです。今日は西成公園に水遊びしにいきました!!私にとって久しぶりに会えた子もいて、うれしかったです!(^^)

大きいビニールプールのなかでは、センターの子もそうでない子も関係なくあらゆる方向から水が飛んできて一瞬も気が抜けない!!みんな遊びの時間は水風船で爆弾ゲームをしました。一回目は余裕の様子で水風船を持ち時間を稼いでいたこうすけ、二回目は比較的すばやく回すまおちゃんのところで水風船が爆発してしまいました。頭の上に水風船を置いて、そこに大人がボールペンでグサッとします。頭から水を浴びたみんなの顔が、めっちゃ気持ちよさそうでした(^^