2022.08.26(金)

これからも自分たちでねー

 

まさるです。今日から学校は給食が始まって、みんな5時間や6時間授業でした!みんな疲れてるだろうなと思っていましたが、「こんばんは(ただいま)ー-!!!」「ここの建物はあついなー!」「ひさしぶりに来ても暑い!」と元気な声が聞こえてきました!さすが、疲れ知らずのこども達、センターで宿題をしたり、走り回ったりですw!

しかし、あいさつの時に落ち着きが無さ過ぎて、注意されました!そして、こども達は耕助(小6)を中心に海斗(小5)、かずま(小2)「僕たちはどうすればいいのか」を相談していました。そして、まずはまさるさんに謝らないといけない。そして、新家さんに謝ったり、報告しなくては!と話合ってました。これからも、自分たちのセンターを自分たちで守っていってください。