2022.09.08(木)

日々進化!

 

まさるです。まい(小4)が「今日、かれんに一緒にセンター行こ♡って言ったら、一緒に来てくれた!」と大興奮でやってきました。そのテンションで、一緒にやってきたかれん(6)かりん(小4)もちろんまいも、みんなギャル()になってました。そうなのです。最近、センターでは、ギャルごっこが流行ってます!「いぇーい!」「ギャルまい、たのしくなーい!?」とか、「かりん姫―あそばなーい?!」など、まさるが当時体験したギャル文化とは違い、進化しています!

また、今日はボール遊びで、ドッチドッジビーをしました。フリスビーとボールを合体させたドッジボールです。これも今まで、ボール遊びが苦手だったこども達も積極的に参加し、激闘できる進化したボール遊びです!もちろん、ボール遊びが苦手だったけど、好きになったというかずき(小3)ちか(小3)おとね(小3)も進化しています!