2022.09.09(金)

密集センター‼楽しいね(-_-;)

 

しらいっちです。お久しぶりのセンター~

朝晩涼しくなったな~と思いきや、まだまだ暑い日が続きますね。

こども達は、暑いから1階で過ごしています。2階に比べて、せまいのにみんながギュッと集まって遊んでいます。人が集まってるので、湿気がすごい()!暑さより、湿気が()

おやつまではみんな自由にカロムしたり、ボール遊びしたり、トークしたり、宿題したりとほんとに不思議な空間です。ボランティアのゆうきくん曰く『このセンターはみんなが自由に過ごしててまた奈良でバイトしている学童とは違う』とのこと—-まさにそうですよね、

何かのイベントはみんな全力でやるもんね~❢

晩のしっぽ取りは走りまくりましたが、虫と水分にやられて少し早くきりあげました! 

今日も一日遊びまくりましたね~明日は稲刈り❢はよねてね~