2019.04.01(月)

新年度!お花見!

今日から新年度!新年度1発目は遠足!浜寺公園でお花見です!

 

肌寒い気温でしたが、風がやんでお日様が出ているときは、本当に春のうららかな陽気が気持ちよかったです!

そして、桜の方は4分咲きくらい。まぁ、こどもたちにとっては桜よりもお弁当と遊具の方が重要なのであんまり関係ありませんでしたが(笑)

 

公園では存分に遊具で遊んで、みんなで大波が来たぞをしたり、かくれんぼをしたりして、春の公園を満喫することができました^ – ^

 

そして、新年度になり、

保育園を卒業したかりんとりゅうがは今日がセンターの遠足デビューでした。切符を渡されたのもおそらく初めてで、みんなドキドキわくわくの中での遠足はとっても楽しかったです!!