2022.10.03(月)

ブラックもいいもんですね

 

まさるです。今日は、まみさんが月1回の月曜日に希望の家で開いている「ちゃんカフェ」に行ってきました!こどもたち、100円もって「こんにちはー!」「おおー!きたんかー!?」とマミリーダーの驚く顔が見れて、こども達もニヤニヤしてます!自分で考えて、100円を使うということで、かなり悩んでました。「飲み物1回でなくなるしなー。」「焼きそば食べれるけど、お菓子と晩御飯食べられへんくなるしなー」と響(小4)の心の声が表に漏れています()。瑛士(6)がマミリーダーから「コーヒー飲めんの?しかもブラック?!」とまたまた驚かせていました()。瑛士が「ブラックなんて久しぶりに飲みましたよー。いつもカフェオレとかのんでましたけど、ブラックもいいもんですね。」と言って、目を丸くするまさるでした()