2019.03.26(火)

じゃがいもに行ってきました

今日の遠足は同じストローム福祉会の兄弟団体でもある、生野のじゃがいもこどもの家に遊びに行ってきました!

 

最初はセンターのこどもたちは人見知っていたところもあったのですが、少し時間が経つと自然と打ち解けるようになりました。

やっぱりこどもってすごいな(^ ^)

 

初めてじゃがいもを訪れた人ばかりで、じゃがいもの建物の広さをみんな羨ましがったり、バイキング形式のお昼ご飯が新鮮に感じたり、

駐輪場にボルタリングがあって、みんなでなんども挑戦したりと、じゃがいもを堪能し尽くしました♪( ´θ`)

 

そのあとは一緒に公園に行って、遊びまくりました。

じゃがいも対センターでのケイドロでは両方ともケイサツが強すぎてすぐに全滅してしまいました(笑)

 

じゃがいもさんありがとうございました!

また遊びに行かせてくださーい!

そして、いつでも遊びにきてくださーい!!