2019.03.25(月)

春休みスタート!!  

いよいよ今日から春休みスタートです!!

朝からこどもたちが続々とこどもセンターに遊びに来ました^ – ^

 

大富豪・妖怪ウォッチカード、デュエル・マスターズとひたすら室内でカードゲームをするグループと、

公園に行って思ひきり遊ぶグループに分かれて、

それぞれがやりたいことをして、春休みを謳歌しました!!

 

昼からは集団遊び。

新種目、引越しダブルドッジビー、そして定番のひまわりをすることに。

引越しダブルドッジビーは外野がなくて、なかなか当てにくかったり、ワザと当たりに行く子どもがいて少し破綻気味でした(笑)

 

ひまわりでは、久しぶりにセンターに遊びに来た、

4月から高校に行くののかがめちゃめちゃ強かった

全力のだいごと五分五分の戦い。

凄まじいスピードとパワー。

末恐ろしい新高校生です。

 

楽しい1日でした!