2022.10.11(火)

いろんなおにご

 

あやのです。今日は金塚小学校の運動会の代休日だったので子どもたちは朝からセンターで過ごしました。私は昼からセンターに来てみんなと西公でみんなあそびの「おにご」をしました!!かえおに、ふえおに、こおりおに、と3つのおにごをしました!みんな隠れるのがうまいのかなかなか見つからない()、また見つかっても捕まらない()、前日に雨が降ったせいで地面がぬかるんでいたので全速力で走りたくても走れず鬼に捕まったりしました()

今日は、かえおに、ふえおに、こおりおに、としたので次におにごをする時はこの3つ以外のおにごをしたいな。さて、どんな「おに」がでるかな。