2019.03.22(金)

記念すべき卒園・卒業お祝い会🌸

 

ゆうかです。今日は卒園・卒業お祝い会の日❢今日の主役は、新小学1年生になる「かりん」「りゅうが」、新中学1年生になる「ひろむ」「のんちゃん」「こうき」「まさき」の6人です。

てづくりの卒園・卒業証書、メダル、そしてプレゼントをもらってみんな嬉しそう❢

その後、質問タイム❢みんなからの質問に照れくさそうな6人^^ 20歳になったら何をしたいかという質問で、「たむっちと猫カフェに行きたい」と答えたのんちゃん🐈 たむっちは嬉しくて思わず涙!?好きな人はだれかという質問で、「らいき」といって照れていたかりん^^ 「ドキドキしたことは?」にはこうきとまさきが「ジェットコースターに乗った時❢もう、二度と乗らない。」とのこと(笑)「すきな職員は?」と聞かれ「全員」とおとなの対応のひろむ(笑)とにかく6人の成長を感じることができた素敵なタイムでした。

ティータイムでくつろいでからビンゴゲーム❢みんな燃えて盛り上がっていました。

保育園生からおとなまでみんなで楽しく祝い、祝われる、このお祝い会がこれから先もずっと続いてほしいなと思いました。