2019.03.20(水)

卒業式  

 

たむっちです。今日は金塚小学校の卒業式でした。本当に良い天気で、卒業式日和❢

あの時は1年生やったのにもう中学生❢時の流れにびっくりしながら、成長したこども達を見送りました。

お互いに感謝しあえる関係をこれからも築いていきたいと思います^^

6年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます❢

 

たくまです。今日のセンターは人がいっぱいでした。公園に行っていろいろ遊んだり、センターではカードゲームやキャッチボール、トランプやオセロなどで盛り上がっていました。

てづくりおやつではごろごろナッツのフロランタンを作りました!みんなでビスケットを粉々にしたり、やりたがりの低学年が計量をしてみたりと協力して出来上がりました。

おやつの後はみんな遊び!今日は王様陣取りになりました。今日は人数が多いので「誰が王様なんやー!」といつも以上に難しくて楽しい王陣となりました!