2022.11.01(火)

みんなあそびは『ダブルドッジビー――ビ—☆彡』

 

11月ですね。しらいっちです。今日もみんな賑やかにすごしましたよ~

2年生&かずきが早く帰って来て宿題したり、遊んだり~

ゆずきと将棋をしました~。なんにでもチャレンジする人なんだなと私が教えてもらいながらやりました。途中で終わらなきゃいけなかったのでまた続きしよね~

みんなが帰ってきてから、『みんな遊び』を決めました~。

あずみがしきってくれ、すんなり

『ボール1フリスビー1でダブルドッジビー―――っ(^^♪)』

最初は10人ほどで始まったみんな遊び。。。ECCのボランティアおおちゃん&かっちゃん、→なおき→えいと&はやとも加わりどんどん盛り上がる盛り上がる❢

まいとゆずは、よくぞ—-逃げ切るのがうまい!そして驚きの成長りゅうと、ボール取るわ、責めるわかっこよいです~これからが楽しみですね。

みんなで「計画とお誕生日会」です。12月にまい発案の「ボンボンライト散歩」が入選いたしました。決定したみんなでまいを盛り上げるぞ――――!どうなるやろ?!